SSブログ

メガヤミラミいやああぁぁぁああぁあ!! 妖怪ウォッチに逃げろ! [ポケモン メガヤミラミ]


ポケモン最新作オメガルビー・アルファサガイアの最新情報!!
 
耐久お化けのヤミラミがメガ進化を得た!!
 
 
 2014-06-13_145759.jpgてへぺろ 
 
 
攻撃ポケモン「いやあああああああああああああああああああああああああああ!!」 
 
 
〇ヤミラミって? 
なんて・・・いやらしい・・・//// ポケモンです。
 2014-06-13_151136.jpg
 
「いたずらごころ」という特性 で、攻撃力を下げる技「鬼火」を攻撃される前に撃ってくる。
しかも、「自己再生」も攻撃される前に使ってきて回復するので、なんともいやらしい・・///
 
鬼火→攻撃力下がった状態で攻撃→大したダメージでないのでドヤ顔で自己再生→ 攻撃力下がった状態で攻撃→大したダメージでないのでドヤ顔で自己再生→∞
 
無限ループって怖くね?怖いよ!!
2014-06-13_152450.jpg 
 
〇対処法
 
特殊の大火力で押し切るか、どくどくで毒状態にして自滅を待つ、
特性マジックミラーで鬼火をヤミラミに跳ね返す、
トリックでこだわりアイテムをヤミラミに持たせて技を封じる・・・ 
 
つまりエーフィ大正義!!
 2014-06-13_150626.jpg
 
(メガアブソル?中二病なんて知らん!!) 
 
2014-06-13_144657.jpg
「馬鹿な!?」 
 
 
またゲームバランス崩してファン減っちゃうよ・・・ 
 
 
種族値600族 以上はだめなルール作って!レート作って!
工夫するから!がんばるから!
これだけでマイナーポケモン救われるから!輝くから!
 
トレーナーは好きなポケモンを輝かせようと頑張るから!!
 
お願いだよ増田さああああああああああああぁああああぁぁぁあああああん!!
 
 2014-06-13_154442.jpg
 
 呼んだかい?
 
びやぁさんチーッス! 
 
このままめんどくさいポケモン増やして
ゲームバランス崩すと・・・ 
 
 
妖怪ウォッチに人気とられちゃうゾ☆ 
 
 2014-06-14_161358.jpg
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。