SSブログ

新編集編きたー!PSYCHO-PASS サイコパス 2014年7月10日放送ゥ!! [PSYCHO-PASS サイコパス]


大人気ダークアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」が新たな解釈とカットを加えて、
今年7月10日に新編集版として帰ってくる!! 
 しかも、総集編だけじゃない!!
ダウンロード (2).jpg 
 
〇 PSYCHO-PASS サイコパスって?
 
パスがかわいくて最高なんです。最高パス。
 ダウンロード (7).jpg
 
違います。やめてくださいスネークさん悪気はあったんです
 
 
 
舞台は近未来の日本。警察VS犯罪者の物語。
犯罪のない世界に住みたい。そんな願いを叶えたのがシヴィラシステム 。
 images (5).jpg
 
街の監視カメラが人を見て、体調や電磁波を読んで「こいつは犯罪を起こすか?」という
犯罪係数をみる。 
 images (13).jpg
 
犯罪係数が大きい場合、犯罪を犯す可能性が潜む「潜在犯」として警察に通報。
犯罪係数が少なからずある場合はカウンセリングを勧められる。  
 
こうして、街には犯罪を犯さない健全な人間しかいない
シヴィラシステム ができた。
 
だが、「犯罪者になりそうなので捕まえます」「わかりました」 とはいかない。
抵抗したり、逃げたりする人もいる。
 
そんな彼らを捕まえるのが 犯罪者を捕まえる犯罪者「執行官」。
images (15).jpg 
 
犯罪者に近づくと犯罪者側に引っ張られて犯罪係数が上がってしまうのではないか?
それを解決するため、犯罪者には犯罪者に捕まえさせよう。
そんな考えから、犯罪係数の高い潜在犯を特殊警察部隊としてスカウトされたのが
 
彼ら執行官だった。
 
 執行官 狡噛 慎也(こうがみしんや)
 images (23).jpg
 
執行官 勝 秀星 かがりしゅうせい 
 ダウンロード (3).jpg
 
執行官 六合塚 弥生 くにずかやよい
ダウンロード (4).jpg 
 
執行官 征陸智己(まさおかともみ)
 2014-06-08_093854.png
 
執行官を監視する監視官 
 
監視官 常森朱(つねもりあかね) 
 images (2).jpg
 
監視官  宜野座伸元(ぎのざのぶちか)
 2014-06-08_094940.jpg
 
執行官はドミネーターという特殊な銃を持たされている。
シヴィラシステムに繋げて対象者の犯罪係数を計り、
犯罪係数が高い場合、執行モードに変形し、 対象者をけしとばせる銃だ。
images (11).jpg 
 
これを執行官がお互いに持つことで、おかしな真似をしない役割もち、
互いに監視する。
 
警察とはいえ犯罪者。
油断はしない。 
 
シヴィラシステムは完璧だ。 
 
しかし完璧なシステムはない。
ひずみもうまれる。
 
あるとき、連続殺人事件が発生。その捜査線上に浮かんだ槙島 聖護(まきしま しょうご)。
images (1).jpg 
 
執行官狡噛 慎也(こうがみ しんや)と、彼ら執行官を監視する常守 朱(つねもり あかね)は
槙島を追い詰める。
 
人質を取り、ナイフで人質を傷つけていく 槙島聖護。
彼にドミネーターを構え、人質を離せと迫る 常守 朱。
 images (12).jpg
 
 
だが、目の前で人を傷つける槙島に、ドミネーターは反応しなかった。
 
困惑するアカネ。
ドミネーターが示した槙島の犯罪係数は0。常人と判断していた。 
 
犯罪をおかしていなくても、犯罪係数が高ければ潜在犯として捕まる。
だが逆に、犯罪を犯しても、犯罪係数が常人と判断されている。 
 
免罪体質だ。 
 
 
シヴィラは完璧でないとアカネたちは思い始める。
 しかし、どうすることもできない。
 images (20).jpg
 
それをあざ笑うかのように、槙島はテロの準備をしていた・・・ 
 images (18).jpg
 
 〇なんてぜいたくな布陣!!
 監督は「踊る大捜査線」を手掛けた本広克行監督
ダークといえばまどかマギカの 虚淵玄
キャラクターデザインはアニmにもなった人気漫画 家庭教師ヒットマンREBORN!の天野明
 
〇広がるPSYCHO-PASS サイコパス
 
なぜに新総集編?
 
映画にイベント、そしてテレビアニメ第2期があるからさぁ!! 
 
 イベントは「DIVE to PSYCHO-PASS サイコパスる夏」!
 
10月からは第2期テレビアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス2」放送!
 
 冬には「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」が公開決定いいぃぃぃいぃぃぃいいい!!
 images (22).jpg
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。