SSブログ

ゴンさんクソコラ祭り [ゴンさんクソコラ祭り]


ゴンさんクソコラ祭り!!images (31).jpg    ダウンロード (9).jpg〇ゴンさんて?漫画「ハンターハンター」の主人公。ジャンプ漫画の主人公らしく、優しく、パワフルでまっすぐな少年。ダウンロード (6).jpgキメラアント編に入るまでは・・・のお話。images (18).jpgキメラアント・ピトーにゴン一行は襲われ、ゴンを逃がすため、親友カイトはピトーと闘うimages (16).jpgimages (21).jpg数日後、ゴンの前に現れたカイトはピトーに殺され、バラバラにされたあげく、ピトーの操り人形となってしまっていた。images (15).jpgこうなったら、ピトーに治してもらうしかない。
親友カイトを助けるため、一縷の望みをかけて、すがる思いでキメラアントの巣へ潜入し、ゴンはピトーに「カイトを治して・・・お願いだよ」と懇願する。images (17).jpgピトーは言う。「もう死んでるよ。ごめんね。」images (20).jpgその一言に、ゴンは壊れた。襲われたときにカイトとともに戦えなかった弱かった自分を。精神は壊れた。もう駄目だ。もう嫌だ。誰が悪い?弱い自分?ピト-?
あらゆる想いが呪いとなって、自身を強制的に成長させ、ゴンさんへと変貌する。
カイトを助けられなかった弱かった自分をも呪って。未来を犠牲にして。〇そんなゴンさんがフィギュア化!あまりの人気にゴンさんからコメントも!!「大丈夫 売り切れじゃないよ 強がりじゃない 少しだけ うれしい」「もう        これで      終わってもいい   だから            ありったけを         」images (34).jpg
〇クソコラ祭りでワッショイワッショイ!原作で登場してすぐにジェバンニが一時間でやってくれました



ロンギヌスのゴンさんimages (22).jpgギルがメッシュの宝具にゴンさんimages (24).jpgそりゃ刺さりますわランサーimages (25).jpg髪が伸びる宝具images (27).jpg艦隊ボッ!images (29).jpgごんさん×ゴンさんimages (30).jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。