SSブログ

GE2 3日大型無料アップデート記念! [GE]

GE2 3日大型無料アップデート記念!



キャフー!待ちに待ったGE2のビッグアップデート!!



それを記念して、というかテンションあがってしまって、



GE(ゴッドイーター)の記事書きます!!!



今回はGE1に振り返ります!


GE ゴッドイーターて?



ある日、世界各国でとある細胞が発見された。名前はオラクル細胞。

あらゆるものを食べて大きくなる。


顕微鏡で見なければならないほど極小だったが、いつのまにかミミズの大きさに。

そして爆発的に大きくなり、数が増えたころには、人類は滅亡しかけていた。



彼らはあらゆるものを食べる。鉄も、土も、金属も、核も、人も

有効な武器もなく、オラクル細胞が嫌がる性質を持つ壁にかこまれた「アナグラ」という場所を作り、避難するしかなかった。


この急速な進化を恐れ、この巨大なオラクル細胞の化け物を

その禍々しく、多種多様な姿から、東方の八百万の神を意味する

「アラガミ」と呼んだ。

images (15).jpg   images (16).jpg

 

 images (17).jpg images (18).jpg

 

そして月日は流れ、生き残るため、アラガミと闘うために、人類は武器を開発した。 

アラガミはあらゆるものを食べる。同胞のオラクル細胞も。


オラクル細胞を刃に含ませることで、オラクル細胞にダメージを与える。

巨大なアラガミに合わせた巨大な対アラガミ武器「神機」。

images (20).jpg


その神機を操るため、調整したオラクル細胞を体に投与し、

リスクを抱えながらも、人類の為に、生きるために闘う人たち。


その名はGE(ゴッドイーター)。


ダウンロード (10).jpg

 



○モンハンと比べてノンストレス!(一部を除く)



モンハンにて、紅玉がでない・・・逆鱗がでない・・・

素材が集まらない・・・


うまくいっても、倒すのに10分か15分かかる・・・

これを繰り返す。

 

繰り返す。私は何度でも繰り返す。

あなた(素材)をすくいだすその日まで。ホムッ

images (21).jpg


GE ゴッドイーターではそんなストレスは軽くなっております!!


           慣れると1匹5分ほどで倒せる。

           GE2にて、コアシステムが誕生。


このシステムは、あらゆるアラガミの素材を圧縮してコアにして、武器を強化できる。

つまり、モンハンでいえば鱗や爪をたくさん使ってコアにして、強化できるのです。


紅玉があと一個でれば・・・!

というストレスを軽減できる機会がたくさんあるのです!

 ダウンロード (11).jpg

 

○GE(ゴッドイーター)の名セリフ!


死が身近な世界。だからこそ、セリフに重みがあります。


リンドウ

images (11).jpg

「命令は3


死ぬな


死にそうになったら逃げろ


そんで隠れろ


運が良ければ不意を突いてぶっ殺せ

あ……これじゃ4つか


とりあえず死ぬな、それさえ守れば後は万事どうにでもなる」


「かっこ悪く、あがいてみるか」


「混乱しちまったときにはな、空を見るんだ。そんで動物に似た雲を探すんだ。落ち着くぞ。」


生きることが最優先。

生きるために戦うわけですからね。


 


ソーマ「エリック!上だ!」

images (14).jpg

ニコニコ動画でたびたび出るコメントの元ネタ。



すんごい流行っててびっくり^^


華麗なGE(ゴッドイーター)エリックにアラガミが頭上から襲いかかるシーンでのセリフです。

上から何かあるときの定番となっております。


見かけるたびにほっこりするのはなぜ?

 


アリサ「悲しみは海にあらず。すっかり飲み干せる」

images (12).jpg

ロシアのことわざだそうです。


誰かが今でもアラガミに食べられている絶望や食糧問題、


様々な悲しみが蔓延する世界で闘っている人たちのセリフはグッときました。


アリサも辛いことを抱えていますからね。

 

???「逃げるなぁ!生きることから、逃げるなぁ!!これは・・・命令だ!!!」

GEバーストより。

誰のセリフかは、プレイしてからのお楽しみです



ビックリしました

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

お前ここでぇ!!


ってなりました。笑


ハッピーセットの発狂ボーイズじゃないですよ?^^;

 


○壮快!神速アクション


GE(ゴッドイーター)といえば、神速バトル!

瞬時に剣・銃と神機を変形させ、アラガミを倒す!

 ○剣



ショートブレード

images (10).jpg

 



ロングブレード


images (8).jpg

 



バスターブレード

ダウンロード (14).jpg

 



○銃



アサルト

ダウンロード (15).jpg

 



スナイパー

 images (22).jpg 

間違えました。撃たないでください。 


images (9).jpg


 



ブラスト


ダウンロード (12).jpg

 


銃しか使わない!剣しか使わない!

こだわりの縛りプレイ!も可能!


私は六甲縛りp(ry

今回はこれでおしまい。次はGE2の紹介!!

 

コウタ「俺は!?」 

 images (23).jpg

 

シオ「シオは!?」 

 images (24).jpg

 

だって君達重要人物じゃん。

次回はGE2の記事です!

 こんなのや

 ダウンロード (17).jpg

こんなのや 

 images (4).jpg

こんなのでますよ! 

 images (25).jpg

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。